カード会員のお客さま(法人・個人)

  1. ホーム
  2. カード会員のお客さま(法人・個人)

会員サービスについて

カード会員さまがご利用可能な各種サポートサービスや特典、
お届け内容の照会・変更情報についてご紹介します。

会員サポート・特典について

DCカード

  • DC Webサービス

    DC Webサービス

    ご利用明細の確認や各種お申込み、お手続きなど24時間ご利用いただけます。

    個人のお客さま 法人のお客さま
  • DCハッピープレゼント

    DCハッピープレゼント

    DCカードのご利用金額に応じてたまるポイントをさまざまな商品やサービスに交換できます。

    詳しく知る
  • 海外アシスタントサービス「ハローデスク」

    海外アシスタントサービス「ハローデスク」

    「ハローデスク」は世界各地に設置されたサービス窓口です。窓口では、現地スタッフが各種サービスやお問い合わせについて日本語で対応いたします。

    詳しく知る
  • DCホットライン24

    DCホットライン24

    海外でカード盗難・紛失にあったときは、ご連絡ください。(24時間/年中無休)

    詳しく知る
  • DC タクシーチケット

    DC タクシーチケット

    DCタクシーチケットは、タクシー降車時に、チケットに必要事項を記入するだけなので、お支払いをスムーズに終わらせることができます。

    お問い合わせはこちら
  • ETCマイレージサービス

    ETCマイレージサービス

    ご利用金額に応じてたまるポイントで、還元額(無料通行分)と交換できます。

    詳しく知る

JCBカード

  • My JCB

    My JCB

    インターネットでご利用明細やポイント照会、各種お手続きが簡単にできます。

    詳しく知る
  • Oki Dokiポイントプログラム

    Oki Dokiポイントプログラム

    JCBのOki Dokiポイントをためると、さまざまな商品に交換できます。

    詳しく知る
  • JCB PLAZA

    JCB PLAZA

    「JCBプラザ」は、海外に設置されたサービス窓口です。JCB加盟店のご予約や観光に関するお問い合わせをJCBプラザ・スタッフが日本語で承ります。

    詳しく知る
  • カード紛失・盗難海外サポート

    カード紛失・盗難海外サポート

    海外でカードの紛失・盗難にあったときは、最寄りのJCBプラザ、「JCB紛失・盗難受付デスク(24時間・年中無休)」にご連絡ください。

    詳しく知る
  • JCBタクシーチケット

    JCBタクシーチケット

    JCBタクシーチケットは、タクシー降車時に、チケットに必要事項を記入するだけなので、お支払いをスムーズに終わらせることができます。

    お問い合わせはこちら
  • E-Co 明細サービス

    E-Co 明細サービス

    E-Co 明細サービスとは、ETCスルーカードNの走行日・ご利用区間・金額をインターネットで確認できるサービスです。

    詳しく知る

お届け内容の照会・変更

各種照会・変更手続きについては、以下の連絡先にお電話ください。

  • カードお届け内容の照会・変更

    カードお届け内容の照会・変更

    自宅住所、電話番号、お勤め先等の変更手続きについてご案内します。

  • 暗証番号照会・変更

    暗証番号照会・変更

    カードの暗証番号の照会・変更手続きについてご案内します。

  • お名前の変更

    お名前の変更

    お名前(カード名義)の変更手続きおよびカードの再発行の受付方法をご案内します。

  • 汚損や破損によるカードの再発行

    汚損や破損によるカードの再発行

    カードの磁気不良などでご使用できない場合、再発行の受付方法をご案内します。

各種照会先

各種変更手続き等については、以下のご連絡先にお電話ください。

ひろぎんクレジットサービス株式会社
会員サービス部

082-248-5861

受付時間:9:00~17:00 (土・日・祝、年末年始は休み)

お問い合わせ

受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝、年末年始は休み)

082-248-5861

FAX:082-248-5869