お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 「電話リレーサービス」への対応について
2023.02.01 お知らせ

「電話リレーサービス」への対応について

当社へのお問い合わせの際に、「電話リレーサービス」をご利用いただけます。
「電話リレーサービス」とは、「一般財団法人日本財団電話リレーサービス」が提供する公共インフラで、通訳オペレーターが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時・双方向のやりとりができます。
利用方法やサービス内容につきましては、「日本財団 電話リレーサービス」のWEBサイトをご覧ください。
なお、お問い合わせの内容やお手持ちのカードによっては、ご対応できない場合がございます。

総務大臣指定 電話リレーサービス提供機関
一般財団法人日本財団電話リレーサービス
https://nftrs.or.jp

お問い合わせ

受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝、年末年始は休み)

082-248-5861

FAX:082-248-5869